パーソナルトレーナーの指導で【オンラインダイエット】これはスゴイ!


ライザップがCMでブレイクして結構時間がたちますけど、いまだに人気が衰えません。

やっぱり結果にコミットしているからでしょうかね?

それもありますが、トレーナーがマンツーマンで自分の食生活も含めて管理してくれるというのが大きいと思います。

アスリートとコーチの関係に似て、甘えが許されない環境が提供されることにライザップの価値があるのです。

ただ、実際にライザップに通っていた知人によると、トレーナーの当たりはずれもあるようですね。

それと、個人的にはあまりにもCMで有名になり過ぎているので、若干躊躇してしまいます。ライザップ以外で、比較的リーズナブルで結果にコミットしてくれるパーソナルトレーナー指導のダイエットプログラムがないかしら?

ちょちょっと検索してみたところ、ホットヨガスタジオで有名なLAVAがライザップと似たようなダイエットプログラムを監修しているじゃありませんか!

さっそく詳しく調べてみました。

そのダイエットプログラムは「ヘクシス」といいます。

これです
↓↓↓

監修者はLAVAビレッジ伊豆高原主宰でダイエットトレーナー兼メンタルコーチの小山圭介さん。
なかなかのさわやかイケメンです。w

さて、このカリスマトレーナー小山さんと、もう1名専任トレーナーとの2名体制であなたのダイエットをサポートしてくれます。

トレーナーとのやり取りに使われるのが、会員限定のモバイルアプリです。
事前に記入したカウンセリングシートにそって、あなただけのオーダーメイドダイエットプログラムが作成されますので、そのプログラムにそってさまざまなアドバイスや行動課題が設定されます。

あなたは課題をこなしつつ、トレーナーのアドバイスに従っていれば、自然とダイエットできるという仕組みです。

さらに、同じ境遇でダイエットに挑戦している他の女性とSNSを介して通じながら、お互いを励まし合うことで、挫折しにくい環境を提供してくれます。

そのほか、小山トレーナー監修のダイエットサポートグッズも支給されますから、それらを有効に使って効率的にボディメイクをしていけます。

ヘクシスの公式サイトには、体験者のビフォー・アフターがたくさん掲載されているのですが、これがなかなかスゴイです!

痩せたとか、体重が減ったとか、そういう次元ではなくて、完全に体形が変わっています。
3ヵ月でこんなに変わるなら、いっちょやってみようか!って気になりますよ。

ちなみに返金保証はありませんが、10日間無料体験が可能です。

少しでも興味があるなら、試してみてください。

キレイビジン
You cannot copy content of this page