薄化粧でも可愛い!アイメイクのポイントは眉毛だった

目元に自信が持てなくて、念入りにアイメイクをしたら厚化粧になってしまった…。

そんな失敗誰にでもありますよね?

確かに目元がパッチリ大きなデカ目なら、異性にもモテそうな気がしますけれど、厚化粧は敬遠されるって知ってましたか?

となると、薄化粧でデカ目にしないとモテないということになってしまいます。

けれど、みなさんちょっと勘違いしています。
目元のおしゃれは確かに大事なのですが、デカ目にすることばかりに気を取られていてはいけません。

実はもっと大事なことがあるんですよ!

それは、眉毛。
なんと、顔の印象の8割は眉毛が決めているんですって!

もう一度自分のすっぴんの顔を鏡でよく見てみてください。

もしかして、ヤンキーみたいな「薄まゆ」「細まゆ」じゃありませんか?

ご存じのとおり、今のトレンドは太眉です。
ただし、メイクで太眉を装っただけだと、違和感があるため、余計厚化粧に見えてモテなくなるかも…。

ここはやっぱり、本物の眉毛を太くするしかありません!

自前の眉毛が太ければ、切ったり剃ったり調節して、自分の好みのデザインに仕上げることも可能です。

基本的に日本人はのっぺりとした顔なのですが、眉毛がしっかりしていると、顔にメリハリがつきます。

また、肌の面積が小さくなって、小顔に見える効果まで期待できるんです!!!

そんな太眉の効果を知っている一部の女性は、こっそりと「眉育(まゆいく)」しています。

これまで、アイメイクのポイントとして、まつ毛が大々的にフューチャーされてきました。

つけま、まつエク、まつ毛美容液による「まつ育」などです。

でも、これからは、眉毛を育てる「眉育」の時代。

「眉育なんて、どうすればいいの?」

というあなた、ご安心ください!

眉毛を太く育てるのに必要なものは、たった1つです。

それは、眉毛専用の美容液。

眉毛専用の美容液は、まだまだ種類が少ないのですが、ありがたいことに、手ごろな価格でいい商品が出ています。

それが、リット製薬の「マユライズ」です。

ジャーン!

 

マユライズは、眉毛が生えなくなってしまった箇所をケアして、眉毛を映やすサポートをする美容液。眉毛が細くなってしまっている箇所のケアにも使えます。

使い方もカンタンで、1日2回、朝と夜にさっと塗るだけでOK。
気になる部分だけピンポイントで塗ることもできますし、常に化粧ポーチに入れられるほどコンパクト。
肌に優しい成分なので、肌荒れの心配もありません。

また、万が一肌に合わなかった場合には、返金してもらうことも。
詳しい返金条件などは、マユライズの公式サイトでご確認ください。

これまでアイメイクがうまくまとまらないと思っていたあなた、もしかしたら原因は眉毛にあったかもしれませんよ。

ナチュラルな自前の眉毛を育ててみたら、アイメイクの調子もよくなるかも。

とにかく、試してみなくちゃわかりません!

すっぴんでもフサフサ美眉に…眉毛美容液マユライズ

眉毛専用の美容液で、自然な太眉をめざしましょう!

キレイビジン
You cannot copy content of this page